土肥接骨院は35周年を迎えました‼ 

query_builder 2022/07/01
むち打ち交通事故リハビリ筋膜リリーススポーツ

この地、江戸川区新堀に土肥接骨院が看板を上げたのが昭和62年7月1日でした。

それから平成~令和と時は流れ本日・令和4年7月1日でちょうど35年を迎えました。

長かったようにも思えますし、またあっという間であったようにも思います。

プライベートでもその35年の間に結婚や2児の父親にもなりました。

  開業して間もないころ腰が痛いと妊婦さんが来ました。

もうかなりおなかが大きくなっていたのでうつ伏せにはなれず横向きで治療を行いました。

何度かの通院後、お越しにならなくなったので出産になったのかと思っていました。

その時におなかに入っていた女児が大人になり、結婚し、今ではお母さんになり、その子を治療に連れてくるようになりました。

私にとっては〝孫〟を見るような感覚です。 おなかに入っていたあの時の子供が、自分で子供を産み、そして当院に連れてくる。

何んと時間が経ったものか!

おかげさまで今日から36年目です。

気持ちも新たに今後も地域医療の一助を担って貢献したいと考えております。    



〝必要な時に、必要なだけ、必要なことを〟

これが最も大切、これが最も早く治るコツ‼    



当院では〝医療は必要性〟との前提のもと『保険診療』を基本ベースに治療方法を選択しています。

何かお困りの事がございましたら当院までお気軽にお越しください。  


◆江戸川区で整骨院を開業して35年、日々努力・精進・勉強、よりクオリティの高い院を目指して!

----------------------------------------------------------------------

公益社団法人

土肥接骨院

住所:東京都江戸川区新堀 1-31-9-101

電話番号:03-3698-0450

----------------------------------------------------------------------