0:10、交通事故により発生したむち打ち‼  

query_builder 2022/07/26
むち打ち交通事故

交通事故に遭い首が痛いとの主訴で男性が来院されました。

早速、問診を行ったところ「車を運転中、赤信号の先頭で停止中に後方より他乗用車に追突された」との事でした。

加害者いわく「よそ見をしていた」との事を言っていたみたいですが、きっと「携帯電話」なのでしょう!

このような過失割合が0:10の事故の場合、自身が加入の任意保険会社は間に入ってもらうことが不可能なので自分自身で交渉することになります。

ただしご自身の任保険契約に〝弁護士特約〟なるものが特約されていれば弁護士さんに間に入っていただき、事の解決を依頼することが出来ます。

相手方保険会社・担当者はいわゆるその道のプロ、たいしてほとんどの被害者の方は事故未経験者、自分自身で解決にあたっても〝普通・落としどころ〟がわからず、結局相手方保険会社・担当者の言いなりで〝示談〟となるようなケースが多くあるようです。

治療の不当な打ち切りや、〝示談〟で患者さんが不利益を被らないように、ぜひ、この機会に自分自身加入の任意保険の証券を確認し「弁護士特約」に未加入でしたらご加入ください。

お勧めする「弁護士特約」加入費用についてはほとんどの保険会社で少額費用での加入が可能です。



〝必要な時に、必要なだけ、必要なことを〟

これが最も大切、これが最も早く治るコツ‼  



当院では〝医療は必要性〟との前提のもと『保険診療』を基本ベースに治療方法を選択しています。

何かお困りの事がございましたら当院までお気軽にお越しください。


◆江戸川区で整骨院を開業して35年、日々努力・精進・勉強、よりクオリティの高い院を目指して!

----------------------------------------------------------------------

公益社団法人

土肥接骨院

住所:東京都江戸川区新堀 1-31-9-101

電話番号:03-3698-0450

----------------------------------------------------------------------